SSブログ

ALONE IN THE DARK:THE NEW NIGHTMARE [ドリームキャスト]

先日、2001年6月24日に発売された海外版のドリームキャスト用ソフト「ALONE IN THE DARK:THE NEW NIGHTMARE」が安く売られているのを見かけ購入してみました。

alon.png

海外版なので、日本のドリームキャストでは普通に起動はできませんf(-_-;)

海外版のドリキャス本体か、とあるアイテムで動作できるようになります(^^;;

で、少しだけ遊んでみたんですけれど、ホラーアクションってことで、ちと怖めだったので、冒頭だけ遊んですぐ終了しちゃいました(苦笑)。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 2

Turbo381

このシリーズ、色々な機種に移植されてましたね。ワタシは未体験ですけど、海外ならではの臭いがプンプン(^^;
by Turbo381 (2009-09-15 07:42) 

KIT

シリーズとしても5作目まで作られていて、最新作はXbox 360 や PS3 などにも発売されてますねー。
すべてのシリーズが日本で出ていないのがちと残念ですがf(-_-;)
by KIT (2009-09-16 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて「PlayStation Stor..Shotest Shogi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。