SSブログ

Rush Rush Rally Racing [ドリームキャスト]

今月発売されたドリームキャストの同人ソフト「Rush Rush Rally Racing」を入手しました。

091114_1719~001.jpg


リージョンフリーなのですが、MIL CD 対応のドリームキャスト本体でないと動作しません。

上から見下ろしのレースゲームで、レトロな感じがたまらない!?



最近の車ゲーはリアルになり過ぎちゃっているので、上から見下ろしの2D車ゲーが新鮮に感じます(^^;;

にしても、1時間くらい遊んでみたのですが…1ステージもクリアできないです(爆)。
6台中、いくら頑張っても4位どまり…(汗)。
難易度も一番下げているんですけれど…。このゲームが難しいのか、ボクがただ下手なのか…。
なかなか手強いです(>_<)
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 3

Turbo381

購入されたのですね!トップビュー画面が懐かしいですねぇ。海外ゲーということで難しそうですね。どうしようかな…
by Turbo381 (2009-11-16 08:12) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
下手な写真で、すいません。
by ビアンカ (2009-11-16 13:15) 

KIT

> Turbo381さん
アキバでは11月上旬位から輸入ゲームを扱っている店で入荷されているみたいです。
http://gmh.jp/
http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm
通販もやっているようですし、価格もそんなに高くないので、気になったらぜひ購入されてみては!?

> ビアンカさん
こちらこそありがとうございますー。
by KIT (2009-11-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。