SSブログ

ラストホープ ピンクバレット [ドリームキャスト]

2007年2月に発売されたドリームキャストの「ラストホープ」。
そのバージョンアップ版「ラストホープ ピンクバレット」を手に入れました♪
091116_2000~001.jpg
探していたんですけれど、なかなか見つからなかったんですよねf(-_-;)


何がすごいかって、パッケージがピンク色♪
ピンク好きにはたまらない〜(/^^)/

…って、そこが”バージョンアップ”されたのではなく、敵の弾がピンク色に変わっていて見やすくなっています。
前バージョンでは、敵が破裂するエフェクトと弾の色が似通っていて、弾なのか効果なのか分かり辛かった分、とっても見やすく遊びやすくなっています。
で、それだけでなく、難易度のバランスもマイルドになっている模様(/^^)/
前作ではコンティニューを使い果たしても2面に行けるか行けないか、くらいだったのですが、今回の「ピンクバレット」版では、コンティニューは使わずに2面には行けて、かつ、コンティニューは使ったけれど、ファーストプレイで4面まで行けたのです。
なんか、それだけでも嬉しかったり(/^^)/
…もちろん、難易度は落としていますがf(-_-;)

画面も見やすくなり、難易度も調整されてより面白く感じました。
ピンク色の外観に惹かれいわゆる”パッケージ買い”ではあったものの、無事に買えて良かったと、遊んで改めて思いました(^^;;

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。