SSブログ

ルームメイトノベル 〜佐藤由香〜 [ドリームキャスト]

2000年6月29日にドリームキャストで発売された「ルームメイトノベル 〜佐藤由香〜」をプレイしました。


ルームメイトノベル 佐藤由香

ルームメイトノベル 佐藤由香

  • 出版社/メーカー: データム・ポリスター
  • メディア: Video Game


夏が舞台のゲームだったので、実は夏前からプレイしていたのですが…終わってみたら秋も過ぎ冬になってしまってました(爆)。

ヒロインはタイトルにもある遠い親戚の佐藤由香というコと、幼なじみの柊あやというコの二人いて、それぞれのエンディングが用意されています。

ですが、佐藤由香というメインヒロインの第一印象がとっても悪かったので、幼なじみの柊あやエンディングだけをクリアしました。
で、ベストエンディングを見るためには最低2周しないといけない仕様になっていたので、非常に面倒だったのですが、なんとか2周し、ベストエンディングを迎えることができました。

ストーリー的にも設定的にもあまり魅力を感じなかったので、佐藤由香エンディングを見ようという気にはなりませんでしたf(-_-;)
ドリキャスの積みゲーはまだまだたくさんあるので(ドリキャス以外の積みゲーだってたくさんありますが;;)、さっさと次のゲームで遊びたいと思います(^^;;
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。