SSブログ

デスクリムゾン2 メラニートの祭壇 [ドリームキャスト]

1999年11月25日に発売されたドリームキャストの「デスクリムゾン2 メラニートの祭壇」をプレイしてみました。


デスクリムゾン2 メラニートの祭壇

デスクリムゾン2 メラニートの祭壇

  • 出版社/メーカー: エコールソフトウェア
  • メディア: Video Game



ガンコントローラ対応のガンシューティングなので、「ドリームキャスト・ガン」でプレイ。

ドリームキャスト・ガン DC

ドリームキャスト・ガン DC

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



ミッションモードはそれなりに遊べるものの、ストーリーモードのアドベンチャーパートの操作性が最悪で、楽しめたものではありません(爆)。
雰囲気は独特で、ストーリーとしては気になるだけに、十字キーを使ったアドベンチャーシーンの操作性の悪さが、ものすごくもったいないゲームです。

ミッションモードは一通り遊んでみました。かなり難易度は高いですf(-_-;)
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 2

Turbo381

デス様ですか...
噂を聞いただけで実物は見たこと無いのですが、SS版はすごい完成度だったみたいですね。DCの2は、まだ遊べる部分があるってことですかね?
by Turbo381 (2010-01-23 23:22) 

KIT

ランキング最下位帝王デス様と呼ばれていたんですよね;;
2よりもその後に出たOXの方がまだまし…っていう話なのですが、OXはまだ未プレイ(^^;;
…まぁ、サターン版はボクも噂でしか聞いたことがなく比較出来ないのですが、ドリキャス版もあまり薦められたゲームではないかとf(-_-;)
by KIT (2010-01-24 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストリートファイター2iBowl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。