SSブログ

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち [PS / PS2 / PSP / PS3]

オリジナルは1990年2月11日に発売された「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」。それを2001年11月22日に移植されたプレイステーション版をプレイし、エンディングを迎えることができました。


ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

  • 出版社/メーカー: エニックス
  • メディア: Video Game



もちろん、ファミコン版もリアルタイムでプレイしていましたが、すっかりストーリーも忘れていたので、新たな気持ちでプレイ。
やっぱりこの頃までのドラクエの音楽が好きかも。あ、でもロト三部作の方が好き…かな。

ちびちび遊びつつ、なんとか5章までクリア。一応、ひとまずエンディングを迎えることができました。
しかし、プレステ版にはその後の”第6章”が存在するんですねー。
とはいえ、6章はプレイ予定なし。他の積みゲー消化に専念します(苦笑)。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 2

Turbo381

う、実は一度もまともにプレイしたことないです>DQシリーズ
by Turbo381 (2010-03-10 01:33) 

KIT

FFは1しかプレイしたことないのですが、ドラクエは最初から全作品プレイしてます(^^;;
by KIT (2010-03-10 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Feet of FURYJewelry Master Twink.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。