SSブログ

ナビスコカップ決勝戦 [サッカー]

国立競技場で、Jリーグ・ナビスコカップの決勝戦、ジュビロ磐田対サンフレッチェ広島の試合が行われました。

先制したのは磐田だったけど、前半中に広島が追いつき、1-1で後半へ。

後半開始早々に、広島がゴールを奪い逆転に成功。

このまま試合終了になるかと思いきや、土壇場で磐田の前田選手のゴールが生まれ、2-2で延長戦へ。

延長前半では、磐田が2点とって、そのまま磐田が逃げ切るのかと思いきや、延長前半終了間際に広島の槇野選手の強烈なフリーキックが決まり、4-3と詰めよって…。

広島の勢いが出てきたかなーと思ったところ、延長後半、磐田の前田選手が2点目となる技ありループシュートを決めて、5-3。

終わってみれば、合計8得点もゴールが生まれる決勝戦、それを制したのは12年ぶり2度目の優勝となったジュビロ磐田でした。

両チームとも日本代表キーパーを擁しているのに、これだけゴールが生まれる試合になるとは思ってもいませんでした(((^_^;)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。