SSブログ

AKB1/48 アイドルと恋したら… [PS / PS2 / PSP / PS3]

2010年12月23日にPSPで発売された「AKB1/48 アイドルと恋したら…」を購入し、プレイしてみました。





特にAKB48が好きというわけでもないのですが、実写モノのアイドルゲーム自体がPCエンジン時代から好きなので、つい購入。

ひとまず大島優子ちゃん狙いでワンプレイ。
結構気軽に楽しめるのでAKB48好きってわけでもない人でも楽しめるかも♪
てか、楽しめたし(^^;;

あと何度か違うコ目当てでプレイしてみようかな~。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

townsrus

PCエンジンには芸能人を使ったゲームに印象的なのが多かったですからね。
by townsrus (2010-12-28 01:13) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。