SSブログ

高速ストライカー [ドリームキャスト]

2010年12月21日に海外で発売された(らしい)ドリームキャストの縦スクロールシューティングゲーム「高速ストライカー」をゲットしました。
DSC_0202.png

最近の弾幕系シューティングにちと嫌気をさしていたところだったので、今回の「高速ストライカー」は、弾よけの楽しさを実感出来て良かったかも。
…でも、難しいですけどね…。

何度かプレイし、一番易しいモードで4面まで行きました。
背景があまり代わり映えしないのが残念…かな。

同人ソフト、とはいえ、まだドリキャスでゲームが作られているところがやっぱりすごいかも。
まだまだ開発中なソフトの噂もあるので、今後のドリキャス作品にも期待、かな(^^;;
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。