SSブログ

DREAMCAST COLLECTION [Xbox / Xbox 360]

海外で2011年2月22日に発売された日本未発売のXbox 360版「DREAMCAST COLLECTION」をゲットしました。

DSC_0317.png

収録タイトルは、

「SONIC ADVENTURE」「CRAZY TAXI」「SPACE CHANNEL 5 PART 2」「SEGA BASS FISHING」の4本。

「SEGA BASS FISHING」以外はドリームキャスト版を持っているけれど、やっぱり360に移植されたとあっては手に入れないわけにはいかない、ってことでゲット♪
マルチランゲージ仕様で、日本語で遊べるってところもグッド♪
…だったら、日本でも発売してよ、って気もしますがf(-_-;)

今後もシリーズ化して欲しいかも、と思いつつ、実機で遊べるからわざわざ360で遊ぶかなーとも思いつつ…。

ドリキャスコレクションもいいけど、どうせなら、セガ体感コレクション、ってなかんじで、アウトランやらアフターバーナーやらを1本のパッケージで発売してくれないかな〜。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

地震大丈夫でしたか?
by ぴーすけ君 (2011-03-20 08:38) 

KIT

コメントありがとうございます♪
とりあえずボクは無事です(^^;;
by KIT (2011-03-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春雨曜日近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。