SSブログ

Ever17 -the out of infinity- Premium Edition [ドリームキャスト]

Xbox 360 でリメイク版が発売されるニュースを知り、慌てて積みげーだったドリームキャスト版「Ever17 -the out of infinity- Premium Edition」をプレイしました。


Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Dreamcast)

Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Dreamcast)

  • 出版社/メーカー: キッド
  • メディア: Video Game



全シナリオは制覇していませんが、おおまかなエンディングを迎えることができました。
思いのほかプレイ時間が長かったかも…。

かなり伏線がいっぱい張り巡らされていて、評判どおり、ストーリーがとっても良かったです。
Xbox 360版も楽しみですねー。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。