SSブログ

torne を設定 [PS / PS2 / PSP / PS3]

先日、購入した PS3 を出し、torne を設定しました。


torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ボクが買ったのは、

PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)

PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


と、本体と torne がセットになったやつですが…。

で、今まで、使っていたアンテナ線をtorneに繋げて、チャンネル設定を試みたのですが、何日試してもテレ朝とテレ東しか設定出来ず、他のチャンネルが映らない、といった事態になっていて…。

一応、アンテナケーブルは4C。アナログ放送時は、ろくちゃんのテレビ「CZ-614D」に繋げてテレビを見ていたのですが、torneに繋げてみると、ちゃんと全チャンネル受信できず…。

5Cのケーブルを買おうか悩んでいたのですが、ひとまず付属のアンテナケーブルで試しにチャンネル設定出来るかどうか試してみたら…無事、全チャンネル設定出来ました♪
(しかも他のデジタルチューナーでは設定出来なかったMXテレビも見えるようになってるし!?)
ひとまず、ケーブルのせいであって、本体やtorneが悪かったわけではないことが確認出来てホッと一息(^^;;
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。