code_18 [Xbox / Xbox 360]
2011年9月29日に発売された Xbox 360版「code_18」をプレイし、エンディングを迎えることができました。
6年ぶりのインフィニティシリーズ最新作、ってことで、発売前からかなーり期待していたのですが…。
まず、キャラクターデザイン。第一印象から気に入らなかったのですが、最後まで好きになれませんでした…。
んで、テキスト。誤字の多さが目につきます(パッと気づいただけで4,5カ所はあったかな…)。アドベンチャーゲームで誤字だらけって、これも一種のバグになるのですかね!?
と、正直、プレイ開始後は良い印象がないまま(期待がでか過ぎたのかもしれませんが…)、適度に進めていたのですが、エンディングを迎えたら(話の展開は中盤辺りで読めてしまいましたが)、思いのほか感動したかも(^^;;
まぁ、プレイして良かった、とは思いましたが、キャラデザ(こればかりは個人の好みでしょうから…)はともかく、せめて誤字をなくして欲しかったですね…。
code_18(限定版:特製ブックレット、ドラマCD、サントラCD同梱)
- 出版社/メーカー: サイバーフロント
- メディア: Video Game
6年ぶりのインフィニティシリーズ最新作、ってことで、発売前からかなーり期待していたのですが…。
まず、キャラクターデザイン。第一印象から気に入らなかったのですが、最後まで好きになれませんでした…。
んで、テキスト。誤字の多さが目につきます(パッと気づいただけで4,5カ所はあったかな…)。アドベンチャーゲームで誤字だらけって、これも一種のバグになるのですかね!?
と、正直、プレイ開始後は良い印象がないまま(期待がでか過ぎたのかもしれませんが…)、適度に進めていたのですが、エンディングを迎えたら(話の展開は中盤辺りで読めてしまいましたが)、思いのほか感動したかも(^^;;
まぁ、プレイして良かった、とは思いましたが、キャラデザ(こればかりは個人の好みでしょうから…)はともかく、せめて誤字をなくして欲しかったですね…。
コメント 0