SSブログ

code_18 [Xbox / Xbox 360]

2011年9月29日に発売された Xbox 360版「code_18」をプレイし、エンディングを迎えることができました。


code_18(限定版:特製ブックレット、ドラマCD、サントラCD同梱)

code_18(限定版:特製ブックレット、ドラマCD、サントラCD同梱)

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



6年ぶりのインフィニティシリーズ最新作、ってことで、発売前からかなーり期待していたのですが…。

まず、キャラクターデザイン。第一印象から気に入らなかったのですが、最後まで好きになれませんでした…。
んで、テキスト。誤字の多さが目につきます(パッと気づいただけで4,5カ所はあったかな…)。アドベンチャーゲームで誤字だらけって、これも一種のバグになるのですかね!?

と、正直、プレイ開始後は良い印象がないまま(期待がでか過ぎたのかもしれませんが…)、適度に進めていたのですが、エンディングを迎えたら(話の展開は中盤辺りで読めてしまいましたが)、思いのほか感動したかも(^^;;
まぁ、プレイして良かった、とは思いましたが、キャラデザ(こればかりは個人の好みでしょうから…)はともかく、せめて誤字をなくして欲しかったですね…。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。