SSブログ

【サッカー日本代表戦】 vs ヨルダン [サッカー]

サッカー日本代表は、ワールドカップブラジル大会アジア最終予選第2戦で、ヨルダン代表と対戦しました。

スタメンは、3日のオマーン戦と同じ。

前半18分、左サイドのコーナーキックから前田選手が頭で合わせて日本代表が先制♪
その3分後、遠藤選手からのパスに飛び出した本田選手がGKとの1対1を制し、2点目。
30分、岡崎選手のシュートが相手に当たり、ファーサイドに詰めていた本田選手が押し込み3点目。
35分、内田選手からのパスを香川選手がコースに置きにいくようなミドルを決めて4点目。
前半は4-0で日本リードで折り返しました。

後半になって、53分、前田選手がPKエリア内で倒されPKを獲得。それを本田選手が決めて、追加点♪
本田選手がハットトリック達成♪
44分には右サイドのコーナーキック、中村選手が長友選手にショートで繋ぎ、長友選手がファーサイドにクロスをあげると、それを栗原選手が頭で合わし6点目♪

結果、6-0と大量得点で日本代表が勝利しました(/^^)/

正直、勝てても1-0か2-0くらいかなーって思っていたので、この大量得点にはびっくりです(>.<)

…12日のオーストラリア戦にとっておいて欲しかった…なんて結果にならないよう、次のアウェーのオーストラリア戦も勝って欲しいですね〜。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。