SSブログ

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム [Xbox / Xbox 360]

2013年4月25日に発売されたXbox 360版「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」をようやくクリアし全実績を解除しました。


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game



シュタインズゲートの新作!って期待してプレイしたんですけれど…。

内容としては短編集的な感じで、本編にリンクしている…ってわけでもなく、外伝的な感じ…かな。

最初はそこそこ楽しみながらプレイして(読み続けて)いたのですが、とあるシナリオで、”設定”としては”ありえない”ことをしていて、ホントはそのシナリオにとっては山場的なシーンであるにもかかわらず、興ざめしてしまうような、シナリオとしてはミスっぽいことをしている箇所があり、そのシーンを見た途端、個人的評価がガクッと下がってしまいました…。
あまりネタばれになるようなことは書きたくないので(って、今さら書いても良いのかな〜と思いつつ、でももうすぐVita版が発売されるみたいだし、余計なことは書かない方が良いのかな〜とも思いつつ…)、ぼやかした書き方をしてしまいましたが、ちと残念なゲームでした;;



…それにしてもここ最近、ゲームの消化率が悪くって、全然積みゲーが減らないよぅ〜(汗)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。