SSブログ

白衣性恋愛症候群 [PS / PS2 / PSP / PS3]

2011年9月29日にPSPで発売された「白衣性恋愛症候群」。
購入直後からプレイを始め、約3年の月日が流れた今、そのエンディングのひとつをようやく見ることができました(爆)。


白衣性恋愛症候群(通常版)

白衣性恋愛症候群(通常版)

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



キャラクターデザインも好みだったので、発売当初に飛びついて買って始めてみたものの、なかなか話を読み続ける気力が長持ちせず、ちびちびとプレイしていました(汗)。

その間、新要素が追加された「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」が発売されてしまうわで、ちとテンションも下がり、それでも合間を見てプレイをし、なぎさエンドにようやくたどりつきました(^^;;

ひとまず、このソフトはいったん終了し、他のゲームを始めたいと思います(^^;;
もし、他のエンドが見たいと思ったら…買ったまま積みゲーと化している「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」の方を始めたいと思います。
…が、「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」、どこにしまってあるのか行方不明ですが(爆)。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

ぴーすけ君

タイトルが面白い( ̄m ̄〃)です。
by ぴーすけ君 (2014-11-03 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。