SSブログ

CHAOS;CHILD [Xbox / Xbox 360]

Xboxoneで発売された「CHAOS;CHILD」をプレイしました。


一通りエンディングを見たのは結構前なのですが、実績全部解除してから記事にしようなんて考えていました。
…が、結局、実績全部解除する気力がなく月日が流れ…。
一応、プレイしたことだけでも記事として残しておこうと、今さらながらアップしました。

なかなか面白かったけど、カオスヘッドのほうが、個人的には好きかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC-BM10|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。