SSブログ

CZ-614D-TN [X68000]

長年使っている、ろくちゃん専用ディスプレイ「CZ-614D-TN」。090720_0955~001.png

ろくちゃんはもとより、X1turboZIII や、その他ゲーム機等、いろんなものを映し出す、我が部屋で大活躍しているディスプレイテレビです♪

製造年月日は…090720_1006~001.pngなんと、91年製f(-_-;)

これが壊れたら、ろくちゃんを映すディスプレイがなくなっちゃうと思うとちと不安。
で、さらに懸案なのが、これからアナログテレビが見られなくなっちゃうこと。
せっかくの「スーパーインポーズ機能(コンピュータ画面とテレビ画面を同時に出力する機能)」を搭載しているX1とX68だけに、この CZ-614D-TN でテレビが映らなくなるのは残念だったりしますf(-_-;)

まぁ、ろくちゃんが元気に動いていてさえくれれば、テレビがCZ-614Dで見れなくなっても構わないんですけどね;;

ちなみに、このCZ-614D-TN、当時の定価は135,000円(税別)でした(^^;;
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 2

shige

めっちゃ高級でしたね~!!
by shige (2009-07-21 20:15) 

KIT

さらに、ろくちゃん本体(CZ-644C)の定価が518,000円だったりするので、合わせると65万超…f(-_-;)
それを思うと、今のパソコンってめっちゃ安く感じます(^^;;
by KIT (2009-07-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。