SSブログ

Ghostbusters: The Video Game [Xbox / Xbox 360]

日本未発売のXbox 360版「Ghostbusters: The Video Game」をゲットしました。
090723_2124~001.jpg

ひとまず、最初のデモ映像を拝んだ後、少しだけプレイ。
1匹ゴーストをやっつけるところまで遊んでみました。いまいち、操作方法が分からず適当にボタンを押しまくった感じでしたが(爆)。

当たり前だけど、海外版なので、台詞は全部英語(汗)。
相変わらず何言っているのかさっぱりわかりません(英語力ゼロ/爆)。

一応、ストーリーは映画の2年後の話らしく、映画は2作目まであったから、”3”に相当するのかな。
映画「ゴーストバスターズ」、一度観ただけで、どんな話だったかあまり覚えていないのですが、面白かったとだけ覚えているので、このゲームも楽しみだったりします(^^;;
…といっても、何度も言っていますが、英語は分からないのでストーリーを楽しむことはできないのですが;;


GhostBusters (輸入版 北米)

GhostBusters (輸入版 北米)

  • 出版社/メーカー: Atari Inc.
  • メディア: Video Game



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 4

ぴーすけ君

「ゴーストバスター」、おバカなストーリー
好きです^^
シガニー・ウィーバーがコメディーに出ているという
まじめ可笑しいお話です。

by ぴーすけ君 (2009-07-25 08:49) 

KIT

ボクの記憶にはでっかいマシュマロマンの存在しかなかったりしてf(-_-;)
これを機に、ビデオでも借りて観ようかな(^^;;
by KIT (2009-07-25 09:36) 

CANDy

「ゴーストバスター」 Xboxで出てるんですねぇ~
ファミコン版もありますよね!あれ変にハマりました(笑
マシュマロマンが可愛くて好きですv

by CANDy (2009-07-25 09:52) 

KIT

先月中旬に海外で発売されたようです。
ファミコン版、知ってるどころかプレイされたことがあるんですね、すごいです\(>_<)/
このXbox 360版を購入した秋葉原のLA○Xのア○ビットシティで、ファミコン版の画面写真を載せて”今と昔”みたいに比較したポスターが貼ってありました(^^;;
20年以上も経つと、その変化が凄過ぎです(/^^)/
by KIT (2009-07-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。