SSブログ

『週刊ファミ通』の発売日が変更 [ゲーム]

すでに1ヶ月くらい前から発表されてましたが、毎週金曜日発売だった『週刊ファミ通』の発売日が2009年8月20日に発売される号より毎週木曜日発売になるそうな。

通常のゲームソフトが木曜日発売になってしまったから、そのサイクルに合わせるのが狙いみたいですけれど、どうなのかな!?

発売日変更より、かなりリニューアルされるみたいなので、内容の変化の方が気になるところですけど。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

CANDy

「ファミ通」 大好きです!
ゲームの記事以外も面白いですよね!

by CANDy (2009-07-26 07:36) 

KIT

後ろの方にあるコンビニやお菓子の新商品のコーナーもなかなか楽しかったりしますよね♪
個人的にはしなっちのマンガと矢口ちゃんのコラムが楽しみだったりします(^^;;
by KIT (2009-07-26 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ghostbusters: The Vi..NANAMI 終わりなき旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。