SSブログ

またもやドリームキャストに新作ソフトが!? [ドリームキャスト]

毎年毎年、ドリキャス最後のソフト!とい謳い文句で細々とソフトが発売されているドリームキャスト。

今度はレーシングゲームが発売されるみたいですね♪

タイトルは「Rush Rush Rally Racing」。
メーカーは「ラストホープ」や「DUX」と同じドイツのソフトメーカー RED SPOT で、今月中には発売されるみたい。



これまた絶対買い、ですね♪
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 4

Turbo381

えー!まだソフトが売られているんですか!?ビックリです。実はDC、2台持ってます(^_^;

トップビューでぐるぐる回る画面を見ると、TOWNSのフリーソフトで人気のあった「VSGP」を思い出します。懐かしい...
PCエンジンの「F1サーカス」も思い出してしまいました。
by Turbo381 (2009-10-02 03:49) 

KIT

ドイツのいわゆる同人ソフトなので、一般流通はしていないんですけれど、一部の海外ソフトを取り扱っている店やネットで売られていたりしています。
上から見下ろしのカーゲームってレトロな感じがあって今見ると新鮮ですよねf(-_-;)
ボクはMSXの「F1スピリット」を思い出してしまいました(^^;;
by KIT (2009-10-02 22:59) 

らんまる(龍海)

色々あって、ブログを作り変える事になりました^^;
もし良かったら、またご訪問お待ちしております。

DCは、まだソフト出してたんですねぇ^^;知らなかった・・・
世代的には、PS2と同じですよね?

CGも凄かったんだし、またバンバン出してほしいなぁ^^
特にシェンムーとか・・・・
by らんまる(龍海) (2009-10-08 15:40) 

KIT

ドリキャス、さすがにセガ正式ライセンス品は発売されていないんですけれど、MIL-CDを使ったインディーズものが年に1,2本くらいのペースで何気に発売されています♪
by KIT (2009-10-09 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。