SSブログ

cool herders [ドリームキャスト]

結構以前に発売されていたらしい、ドリームキャストの同人ソフト「cool herders」をゲットしました。

100305_0743~001.jpg

いざ、プレイ、してみると…。
案の定、ストーリーも説明も英語なので、何を言っているのか、どんなルールなのかがいまいちわかりませんが、どうやら、羊を奪いあうゲーム…らしい…。

見た目は可愛いんですけれど、数面進んだら、ちと難しいかも…!?
敵3人!?と羊を奪い合うんですけれど、あと1匹ってところで負けてしまい、コンティニューを使い果たしてしまいました;;

う〜ん、このゲーム、お、面白いのか!?
ルールが分からなかったせいなのか、いまいち面白さが伝わってこなかった…です(汗)。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 2

satomi

ドリームキャストお持ちなんですね!?
何だか懐かしい・・・。
今でも、ドリームキャストのソフトって販売していたのですね。
by satomi (2010-03-08 22:01) 

KIT

我が家ではまだまだドリキャス現役です(/^^)/
by KIT (2010-03-09 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年Jリーグ開幕Feet of FURY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。