SSブログ

ラブプラス iM [Macintosh / iPod]

iPod touch に「ラブプラス」が出現!?

って、ことで早速ダウンロードしてみました。

今回ゲットしたのは「ラブプラス iM」というヒロインのひとり、高嶺愛花ちゃんのヴァージョン。
その他にも「ラブプラス iN」と「ラブプラス iR」といった、姉ヶ崎寧々ヴァージョンと、小早川凛子ヴァージョンと各キャラクターごとに配信されています。

現時点ではカレンダーと時計くらいしか動きません。
てか、iPhone でないとすべての機能を楽しめません…。

今後のバージョンアップでいろんな機能が追加されるとか。
う〜ん、楽しみっ♪
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 4

凪

これは私も,近々試してみたいと思っていたアプリです^^
評価はまずまずといったところでしょうか? 個人的には,割と期待していますw

by (2010-04-10 20:55) 

KIT

今は時計とカレンダーだけ、なアプリですが、今後のヴァージョンアップに期待しています(^^;;
by KIT (2010-04-10 22:34) 

take

ウワサのiPhone版ですね!
DS版にくらべて画質がよさげな感じなんですけど!
処理が重いとか聞いたんですが、どうなんでしょうかね?
by take (2010-04-11 00:10) 

KIT

グラフィックはDS版よりも俄然綺麗です♪
処理が重い…のかどうかは、touch なので、カレンダーと時計しか使っていないのでなんとも…。
iPhoneでカメラを使うと重いのかもしれませんね。
by KIT (2010-04-12 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。