SSブログ

ファイティングバイパーズ2 [ドリームキャスト]

2001年1月18日に発売されたドリームキャストの「ファイティングバイパーズ2」をプレイしました。


ファイティングバイパーズ2

ファイティングバイパーズ2

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



今更ながらの初プレイ。

当時の思い入れなんて全くもってないから、移植の出来が良いとか悪いとか、どのキャラがいいのか、とかさっぱり分かりませんでしたが…。

イージーモードで、エミを選択。
技もさっぱり分からないので、ガチャガチャ適当にボタンを押して遊びました。
まぁ、何度かコンティニューをしたけれど、一応最後まで到達。
思い入れのある人にとっては良いゲームなのかもしれませんが、まぁ、普通の3D格闘ゲーム、ってな印象で、これといってハマった、ってことは…なかったです…。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 2

凪

うろ覚えで申し訳ないのですが,ダメージ累積でコスチュームが砕け散る格ゲーですよね?
当時私もプレイしましたが,やっぱりさほどのめり込むことはなかったです。…何故だろう^^;?

by (2010-04-10 20:58) 

KIT

ボク自身、あまり格闘ゲームにハマらなかったから、という理由もあるかと思いますが、ストIIやバーチャほどの知名度もないから、なのかなーなんて勝手に思ってましたが…。
アーマーが壊れていき、一発逆転ができる必殺技みたいなのもあるようなのですが…。やっぱりなぜか夢中になって遊べないんですよね…。
by KIT (2010-04-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。